高安山写真散歩

he_6231-1
〔 ふもとのモモの花とメジロ 〕

高安山 写真ブログ    Takayasuyama Photo Blog  
おもに大阪の高安山(たかやすやま)のふもとで、花や風景を撮ってます。

・ トップの画像を入れ替えました
・ 自作フォトアルバムが外部サイトにあります INFO>>Linksにリンクがあります

山田池公園
2005/07/05 Tue.

1060府営 山田池公園 (大阪府枚方市)
広い山田池と、ハナショウブ園で人気の公園です。

写真をUPすると画質が悪くなります。サーバーのせいでしょうか? 何か変、このサイト。
old<< 山田池公園| main |NEW PC >>new

スポンサーサイト
2024/03/19 Tue.

waku-cm860-top
ブログ開設おめでとうございます。
驚きました。スライドショウが出来るなんて。。。
懐かしい画像もありました。
これからも撮りためた素晴らしい画像の様子も楽しみにしています。
| poron | 2005/07/05 7:34 PM |
こんばんは、高安山の仙人さん(*^_^*)
こうして拝見すると、仙人さんは、本当にたくさんの場所へ撮影に行かれてますね。
やはり車を運転できるのは良いですね。

山田池公園の花しょうぶも見事です。
水に花しょうぶだけでなく、雲や青空も映っていて
いい感じですね。

いつもの構図の良さは到底、私には真似出来ません。(^o^)

それはそうと楽音寺のハスもそろそろではないでしょうか。


| いさこ | 2005/07/06 9:57 PM |

※ 必須

ブログには表示されません



※  スパム対策について   特定のキーワードが含まれるコメントをブロックします。 その場合、文章は消えてしまい何も表示されません。
   事前にクリップボードなどにコピーされることをお勧めします。 ご了承下さい。


     
waku-cm860-bot
waku-cm860-top
トラックバック機能は終了しました。
waku-cm860-bot
waku-cm860-top

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Profile
waku-cm860-bot

モバイルサイトQR-code

qr-blog02

カウンター  今日   昨日

ここにサチあり  SEARCH THIS SITE.