高安山写真散歩

he_6231-1
〔 ふもとのモモの花とメジロ 〕

高安山 写真ブログ    Takayasuyama Photo Blog  
おもに大阪の高安山(たかやすやま)のふもとで、花や風景を撮ってます。

・ トップの画像を入れ替えました
・ 自作フォトアルバムが外部サイトにあります INFO>>Linksにリンクがあります

山田池公園へ
2014/06/25 Wed.

x08032  おお!!! 立派な橋

x08041   ユッカの仲間



花ショウブ園
x08053

x08059

x08074

x08075
かろうじて、花ショウブが咲いていた。

久しぶりの大阪府・山田池公園 (枚方市)
広くなって、巨大な橋が出来て・・・でも、何か違和感が。予算有り余ってる感がする。

第二京阪道が出来て八尾から「枚方学研」までずいぶん早く行けるようになった。
下の道も1号線でR1が2本ありややこしい。
カーナビもすごく迷って、すごく早く高速を降りるように言って、あてにならなかった。

今日の恩智川  ヌートリア  いつもの半分くらいの大きさのを2匹見た。




old<< 小さいダイサギ| main |山田池公園へ-2 >>new

スポンサーサイト
2024/03/19 Tue.

waku-cm860-top

※ 必須

ブログには表示されません



※  スパム対策について   特定のキーワードが含まれるコメントをブロックします。 その場合、文章は消えてしまい何も表示されません。
   事前にクリップボードなどにコピーされることをお勧めします。 ご了承下さい。


     
waku-cm860-bot
waku-cm860-top
トラックバック機能は終了しました。
waku-cm860-bot
waku-cm860-top

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Profile
waku-cm860-bot

モバイルサイトQR-code

qr-blog02

カウンター  今日   昨日

ここにサチあり  SEARCH THIS SITE.