高安山 写真ブログ。
おもに大阪の高安山(たかやすやま)のふもとで、花や風景を撮ってます。

トップのFLASH画像を入れ替えました{ ふもとのヒマワリ }

フォトアルバムが外部サイトにありますINFO>>Linksにリンクがあります

おもしろ、けったいな写真集    ランチバイキング
2005/10/26 Wed.

1638
ランチバイキング 「大人 780円、 子供 100cm以下 300円
130cm以下 500円」
ん?? 130cm以上の子供はいくらでしょう??
おーっと、カメラマンが写り込んでます。 (奈良市内) 
old<< 木曽 開田高原| main |おもしろ、けったいな写真集    面格子 >>new

2017/08/22 Tue.

初めまして、大坂と言います、仙人さんのホームページを見ていいですね!高安山にこれほどの花があるんですね。感心します。
所で仙人さんにお願いがあるのです。仙人さんは20年〜30年前の東大阪の写真はお持ちで無いでしょうか?お持ちでしたら一報ください、私の知り合いの大学の先生が本を出版するのに東大阪の古い写真を集めています、もちろん採用されましたら写真の下にお名前を出させてもらいます、出来ましたら知り合いとかにも尋ねてもらえないでしょうか?
宜しくお願いします。
Eメール fot.oosaka@maroon.plala.or.jp
です。
                       大坂
| フォト・大坂 | 2007/06/14 2:08 PM |
大坂さん、こん○○は。
長く写真を撮ってますが、東大阪を撮ったもので、すぐに思い浮かべるものがありません。
お役に立ちませんで・・・・(*^_^*)。
 
| 高安山の仙人=taky | 2007/06/14 8:57 PM |
高安山の仙人さん
はじめまして
大窪在住の【かもやん】と申します。
突然で恐縮ですが、私も高安山の仙人さんにお願いがあるのですが・・・
ブログのどこにも管理人さんのアドレスが見あたりませんでしたので、ここにカキコさせていただきました。
よろしければ、一度メールをいただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。m(_ _)m
| 【かもやん】 | 2008/02/09 11:12 PM |
大窪の【かもやん】さん、こんばんは。

メールアドレスは公表しておりませんので、管理人へのメッセージは
このコメント欄に書いていただいて結構です。
どの記事でもかまいません。

差し支えのある投稿をされた方は、ここは投稿者による削除ができませんので、
管理人宛てに削除依頼を書いてください。

尚、メールフォームをプロフィール欄に設置しましたので
右サイド下の Mailバナーからどうぞ。
| 管理人::高安山の仙人 | 2008/02/10 5:17 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/03/23 2:16 PM |

※ 必須

ブログには表示されません



※  スパム対策について   特定のキーワードが含まれるコメントをブロックします。 その場合、文章は消えてしまい何も表示されません。 事前にクリップボードなどにコピーされることをお勧めします。 ご了承下さい。

     
http://takayasuyama.jugem.jp/trackback/367

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Profile

 

天気予報


-天気予報コム-

QR-code

qr-blog02