高安山 写真ブログ。
おもに大阪の高安山(たかやすやま)のふもとで、花や風景を撮ってます。

トップのFLASH画像を入れ替えました{ ふもとのヒマワリ }

フォトアルバムが外部サイトにありますINFO>>Linksにリンクがあります

フライト
2017/04/12 Wed.

hs_5558    KIX

dL-flight17-03-29  フライトレーダー24  関西から北向きに離陸、Uターンして
  御坊、辺りから、紀伊半島を横断
  同時にこんだけ飛んでる

hs_5559     NRT着

 これに乗って、成田・東京へ行った  (LCC)
 なんば−>KIXは快速で行けるが、成田−>東京はけっこう時間と交通費がかかる

EXILIM HS-Exi 




old<< 曇天模様| main |市民の森 >>new

2017/08/22 Tue.

東京方面に行ってこられたんですね!
あちこち、見て来たようですね。
寒い日が多かったのかな?
こちらの方がましだったかな?
| ピンキー | 2017/04/14 2:18 PM |
ピンキーさん こんにちは!  
関東地方を回ってきました。
お花見。。寒くて、飛鳥山の桜、1週間は早かったです。
千鳥ヶ淵は行くのやめました。
タイミングが難しいですね。
| 管理人:高安山の仙人 | 2017/04/14 5:22 PM |

※ 必須

ブログには表示されません



※  スパム対策について   特定のキーワードが含まれるコメントをブロックします。 その場合、文章は消えてしまい何も表示されません。 事前にクリップボードなどにコピーされることをお勧めします。 ご了承下さい。

     
http://takayasuyama.jugem.jp/trackback/3920

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Profile

 

天気予報


-天気予報コム-

QR-code

qr-blog02