高安山 写真ブログ。
おもに大阪の高安山(たかやすやま)のふもとで、花や風景を撮ってます。

トップのFLASH画像を入れ替えました{ ふもとのネムノキ }

フォトアルバムが外部サイトにありますINFO>>Linksにリンクがあります

昨日の夕焼け
2017/06/13 Tue.

hs_6481-1

hs_6480
   奈良県側から見た夕陽  中央が生駒山
   19時 22分

EXILIM HS-Exi 

今日も晴天 いい夕焼けしてた
梅雨入りしてから雨は2回ほどだけ




old<< 鉄塔| main |潮干狩り >>new

2017/06/25 Sun.

こんにちは^^
この日の夕焼けは、濃かったですね(笑)
昨日(17日)も、曇っていたのに、意外と焼けました!^^!
毎日夕飯時が、シャッターチャンスなので、
おちついて食べられません(^^ゞ

話変わりますが、ウインドウズ10で、何回もひどい目にあいました。
こちらのミスかと思いますが、結局元に戻す羽目になりました(苦笑)
| ピンキー | 2017/06/18 10:05 AM |
ピンキーさん こんにちは!

そうそう、ふと見ると、窓の外が真っ赤になっていて、
いい夕焼けを見そこねると、損した気分になります。

PC、トラブルですか。 大変でしたね。
XPユーザーだった人には、使いやすくはなってないですね。
| 管理人:高安山の仙人 | 2017/06/18 5:41 PM |

※ 必須

ブログには表示されません



※  スパム対策について   特定のキーワードが含まれるコメントをブロックします。 その場合、文章は消えてしまい何も表示されません。 事前にクリップボードなどにコピーされることをお勧めします。 ご了承下さい。

     
http://takayasuyama.jugem.jp/trackback/3979

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Profile

 

天気予報


-天気予報コム-

QR-code

qr-blog02