高安山写真散歩

JBP-imx_10652photos.jpg

高安山 写真ブログ    Takayasuyama Photo Blog  
おもに大阪の高安山(たかやすやま)のふもとで、花や風景を撮ってます。

・ トップの画像を入れ替えました{ ふもとのパンパスグラス }
・ テンプレート改造 大きな画像を載せられるように、幅を広げました
・ フォトアルバムが外部サイトにありますINFO>>Linksにリンクがあります

ススキの岩湧山
2007/10/19 Fri.

17721    北向き  PLの塔は確認できた

17755    東向き

17750    西向き

17733    金剛山が近くに見える 

17747
 
  岩湧山 (いわわきやま:897.7m:大阪府河内長野市) に登ってきました。
  10/18快晴の天気に誘われて、ススキで有名な大阪南部の岩湧山へ行きました。
  秋海棠を見に岩湧の森まで行ったことはありますが、登るのは初めてです。
  意外と早く、四季彩館からいわわきの道で、1時間ほどで登れました。
  見通しはあまり良くなく、生駒・高安山もかすんでました。
  ススキはちょうど見頃で、キレイでした。

フォトギャラリー「ススキの岩湧山登山」作りました、お暇な時ご覧ください。
   INFO--LINKS にも書いてあります。
   ( Firefox2では表示がやや違うので、悩んでます    [:がく〜:] )

p/s フォトギャラリー「ススキの岩湧山登山」修理終わりました。 
原因はborderの色指定で数字0と小文字oを間違えてe0をeoと
書いていたため、Firefox2では下の枠線が出ませんでした。
でも何でか?IE6では表示してました。
IE6のいい加減さは、ある意味すごい。 間違いを間違って解釈するから、正しいように見える。・・?
間違いに気が付いてないページも多い。 気を付けなくては。   たらーっ  
old<< 段菊と百日草とイチモンジセセリ| main |実ー2種 >>new

スポンサーサイト
2020/10/26 Mon.

waku-cm860-top

※ 必須

ブログには表示されません



※  スパム対策について   特定のキーワードが含まれるコメントをブロックします。 その場合、文章は消えてしまい何も表示されません。
   事前にクリップボードなどにコピーされることをお勧めします。 ご了承下さい。


     
waku-cm860-bot
waku-cm860-top
トラックバック機能は終了しました。
waku-cm860-bot
waku-cm860-top

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Profile
waku-cm860-bot

モバイルサイトQR-code

qr-blog02

カウンター  今日   昨日

ここにサチあり  SEARCH THIS SITE.